はい。大遅刻っすね…ごめんて… 今回描きながら思ったんですよ… うちやっぱ絵下手くそだな!!と、 多分こうゆう塗り方するから下手くそに見えるんだろーね… 今度から厚塗り絵師になろっかな… あとセンスないね…サムネも何もかも… 途中まではよかったんだ途中までは!! お褒めよりも辛口アドバイスが欲しいです… 目線あってないきもい キャラデザは神なのに… ちな世界線フル無視ですごめんね 加工とか無いやつも載せとく ↳htt ps://d.ku ku.lu/r5j4jmj7d あと画質わっるいやっばい てことで ↳htt ps://d.ku ku.lu/hkzz38tvs めいきーんぐ(実写出てきます。手だけ) ↳htt ps://d.ku ku.lu/xd6j3c6vs 【アドバイス場とか】 ・目線あってない ・目の×見えない ・色が全体的に黄色すぎて途中で好きすぎてテンション上がった髪の色が生かされない ・手が上手くかけたのに見えない! ・目が周りと馴染んでない ・眼鏡下手すぎ ・もうちょいパキッとしたほうがいい ・フォークについてるのだけじゃ何食べてるかわかんないからケーキとか持たせる(もうちょい人物小さくして移す面積増やす?) ・本家よくみる ・全体の色のバランス考えて色選び ・ 魅せ方鍛える ・表情つける (随時追加) みんな本当にアドバイスくれ!!うちより全然下手でいいから!!ズバッと「ここが変!」て言ってほしい!!でも変だけじゃわかんないから具体的に言ってほしい!!わがままでごめん…