ぴっつぁ村と書いていますが私の知ってる中でのぴっつぁ村の人達です、入ってない方も居ますがご了承ください、垢名も描きませんが出演者はメモクレに書きます MODの役職が入ってますけどうろ覚えなんでちょっと違うとか行ったら殺すわ 「いやぁ、 面白いゲームになりそう、 だねぇ !!!!」 「ねぇ、 ぽまえもそう思うでしょー ?」 「.....初対面で、よくそこまで話せますね...」 【虫パン】視点 -そう、それが、貴方の役職です- 私の役職。タブレットに映る第三陣営の画面。 あまり知ってる人は居ない、この役職。 -〇〇は、私のもの。- ーーーーー 【四天王視点】 自分の目の奥に写る、赤黄色い瞳。 黄色く塗られたタブレットに自分の目が光る。 当てたら 喜。 外したら 死。 「.........」 ーーーーー 【横浜視点】 元。チーター。 と、、、、虫パンにいわれている、横浜。 そんな貴方にふさわしい役職、、、そう、それが -貴方の役職です- ーーーーー 【EYE視点】 始まる。人狼ゲームが。 「リアル、人狼ゲームが。」 死にたくない、死にたくないと思う気持ちがこの役職にしたのだろう。 本当、都合のいい私にとって、この役職は本当に私みたいだ。 「とりあえず、誰かと合流をしないと。」 ーーーーー 【りゃいむ視点】 「貧弱役職とは、、、このことなんでしょうね...」 草という生き物なのに、この役職は、、、 酷い、ですねぇ... 「あ、あそこに誰かが...」 行ってみましょう、と ーーーーー 【焼き猫視点】 .... 悟られないように、しないとね。 あ、りゃいむだ。 「オイルぶっかけスーパーサービスやってます!!!!!!」 ....何を言っているのだろうか、私は((((((((( 「嘘です!!!!!!!!!!!!!!これ終わったらみんなで焼肉食べに 行こうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 .....() りゃいむのところ、行こ。 「りゃ医務さーん!!!!どうもです!!!!!!!!!!」 「焼き猫さんこんにちは〜」 【りゃいむ視点】 「あっ」 「?どうしたのりゃいむさーん」 「いえ何でもありません!!!」 ベントを見ると、引きずり込まれて死ぬとかいう意味わからん妄想が....。 ピーンポーンパーンポーン(???) 《緊急会議の時間》 【あむ視点】 「.....やっぱり、みなさんお気付きの通り..... アモングアスの世界に、入り込んじゃったみたいですね...」 「あ、どうもスターとかいて光るゴミという役職です、 イビルゲッサー居たら撃ち抜かれます、GG」 【四天王視点】 「........()()()()()()()()()()()()()()()」 いるんすよ。イビルゲッサー。通称イビゲ。 「oh........no......」 【さゔぁ視点】 ..... 楽しいゲームの始まりだ。 今の俺にすごくふさわしい役職。 これはすなわち、、、、 「神」...。といっても過言はないだろう。
前巻/https://scratch.mit.edu/projects/1246401208/ 次巻/https://scratch.mit.edu/projects/1295255670/ 性別わからんやつは勝手に決める口調とか忘れたやつも 知らん知らん暇だから書いてるだけ 小説の技能あげてぇ 元ネタ/Among US さま(?) ーーーーーーーーーーーー 全体参加者様 あいく 虫パン さゔぁ りゃいむ 横浜 四天王 まりとっつぉ ぴっつぁ EYE 焼き猫 するめいか む。 あむ 冷凍たぬき 今回参加者 _____ _____ 虫パン 四天王 横浜 EYE りゃいむ あむ さゔぁ