はぁ、今までの作品の中で1番力を入れてしまった。背景たくさん作ったり、ネットから画像持ってきたり、音声合成とメッセージの状況を確認したり、マジ地獄だった。普通のスクラッチャーさんはいっつもこんなに頑張っているのか。もう、過労死しそう。 ぜったいフォローしてくれ!(グハァッ)
私タヒにました。ありがとう人生そしてフォローしてくれた人