そういえば左の2人初めましてだよね 1番右は私の代理のるちゃ 真ん中が従兄弟(妹)の代理のゆき 1番左が従兄弟(姉)の代理のぎゃら だよ‼︎ 本日私海の近くに遊びに来ておりまして! 魚食べたので描きました〜 ちな明日もいるよ(泊まり) スプライトをタップするとクオが低くなるよ(つまり動物と変す)(?)
うさぎって魚食べるのかな… 従兄弟がスクラッチやってるのかというと実はわかんないんですよね()