flag×3 BATIM オリカビmemeリレー 後半 ⚠ホラー注意!!⚠ & 点滅注意!! remixして繋げて~!! プログラム変更 × サムネは作ってね~ 楽しんで!! ((((できればメモクレに感想も(((
memeリレー初めてでした!プログラム無しでめっちゃ良かったです!(プログラムできない馬鹿) なんかティン様の番あってしぬ。神。 楽しかった(血とか((() 最後右端の描いたほうが良いんですかね…? 考察要素全開なのでだれか考察を((