はい。どうもみなさんこんにちは。ゆねです。最近、学校やネットの経験として"ホンモノ"が多数いる人には共通点がありました。今から話していきます。 1.カービィ好きなやつ これは過去の僕にも当てはまっているのですが何かとホンモノ率高めです。私は純粋にカービィが好きだった...はずですが((( 学校では4人発見しました。ネットでは...数えきれませんね() この理由としては本人が「可愛く思われたい」などの強い意志があるらしいです。 実際、マイフレンズの証言によると「女の子に好かれたいのはもちろんだけど!男の子にも好かれたい!!!(迫真)」とのことです。 欲張りさんですね。他の男の子にとられないように襲っておきました。 おっと、話がずれてしまいましたね笑笑 まず一つ目は「カービィ好きなやつはホンモノが多い」でした。 2.東京ぐーるのアイコンや、ネットにあるイケメンイラストをアイコンにしてる人。 これは流石にやばいですよね笑笑流石にやったことある人は... 僕やったことあります(絶望) ま、まあこのアイコンにする理由はおそらく「自分をイケメンに見せたい」や、「リアルで容姿のこといじられてネットで見栄を張る」ですね。私は後者でした((( 今は克服したんでセーフですね(?) 私はAprxというfpsゲームを良くするのですが、Twitterを見てるとイケメンキャラのアイコンの人を多数見かけます。そして必ず横には「シーズン17マスター、女の子キャリーします」といった欲望丸出しの欲情猿がわんさか湧いています。 まあ、ネットならまだリアルに影響も出ないんでいいじゃないですか。 リアルの知人にいるんですよね....そういったアイコンしてる人(´;ω;`) あの、今ラインやインスタなどでそういったアイコンにしてる人は風景、顔写真、最悪初期アイコンのなんでもいいです。変えましょう。個人的にエビフライハンやロベスピエールなどの歴史的偉人をアイコンにしてる人の方がまだマシです。そのくらいやばいことをしてます。 あと、追加で言っておきたいことがあるので言っておくのですが、「韓国語で文字打ってる女子とか、名言載せてる男子」このあたりのひとは後々煽られるのでやめておきましょう。これは実体験ではなく友人がやってしまった経験ですね。 今回は話題が360度も回ってしまいましたね笑笑羽生結弦もびっくりすることでしょう。 二つ目は「自身ではないイケメンアイコンをしている人」でした。 3.動物好きなやつ 一見「え?」って思う人もいるでしょう。 まあ動物を本当に愛している人もいるのでその人たちのことを言うつもりはありません。なので炎上させないで( ; ; ) まあなぜなのかっていう理由は「自分より生物ピラミッドで下のやつを可愛がる」ことを「俺は下等生物を育ててやってるんだぜ」といったアピールをしてるやつを見かけてしまったからですね。 これは僕、怒りました。 いくら人間が犬や猫などを飼っているとしても人間より価値は下にならないからですね。 まあ、スクラッチをしている方はこんな人はいないと思いますが... はい。三つ目は「動物を飼ってる人」でした お悩み相談_______________ 私の悩み聞いてください! 犬とか猫とか、めっちゃくちゃ可愛くて好きなんですよ!!!なのにいざ目の前にいると怖くて触ったり撫でたりはもちろん、近づけないんですよね...() なんとしてでも克服したいので解決策教えてください!
※ホンモノの意味がわからない方はクイックターンしてください。 あと、文がぐちゃぐちゃです。えへへ 自信作!!参照数1000か偉い!!!