〈このプロジェクトについて〉 FIMP系列のコメント欄&自己紹介プロジェクトです! プロフィに書く系のことは全部(ほとんど)こっちに 書くので第二(実質第一)のプロフィだと思ってもらって 構いません! 〈名前紹介〉 こんちゃ!FIMPです!「エフアイエムピー」って 呼んでもらうつもりでしたがscratchの音声合成機能 などいろいろ考えた結果、「フィンプ」って呼んでもらった方がいいと考えた男です。 そのため、「フィンプ(敬称←くん、さん など)」と 呼んでもらえると嬉しいです! 〈自己紹介〉 中1男子のDC(男子中学生)。 中学受験をし全て正規合格したが、県内有数の自称進に進学。 小6の9〜10月から勉強から逃げる(おい)ために見ていた Youtube shortsで遠井さんを見つけ、ジェルくん経由で 「すとぷり」を知り推し始める。 結果今はSTPRファミリーを推している(やっぱり一番の 推しはジェルくん!)。 MBTIはENTP-Aの討論者。 プロ野球は広島東洋カープという球団を応援している。 〈BGM〉 甘茶の音楽工房 様 〈その他〉 アイコンを借りる場合はコメ欄に「借ります(できれば何に使うか)」と言ってくれれば大抵3日以内に返信する のでお願いします!