合いの手で耳死ぬかも てかむずすぎ!!!死ぬ!!! サムネに癒されてください・・・・ のんです!!!のんこと、zakinonnshiでやぁす! 今回はDeco*27さんのチェリーポップを歌いましたが思ったよりも百倍難しくてこちらが限界です・・・・(´;ω;`)高いしテレテレテレテレ⤴って音が上がっていくのに喉が追い付かなくて!!!本当にあんまり上手くないんですけどこの曲可愛くて大好きだから歌いたかったです。温かい目で聞いてください。聞けねえよって方は無音でサムネをじっとながめておいてください。 のんが好きな曲を気合で歌った歌ってみた、もしよろしければ最後まで聞いてほしいです♡この曲ほんとかわいい♡
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@Au_zzz (リア友) ★本家様:チェリーポップ/deco*27『https://youtu.be/BI9Ue6JwJic?si=6F5B1a3kH_AYrl42』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music #art #all