===================決定!!===================== ぬわーということで(?)今回のAYSは、BAD APPLE!!です!「おい秋!3人居るけどノーツとかだいじょぶなんか!」って思うでしょ?今回のAYS Engine、@H_Curblerさんのものをちょちょいっと改造したんでいけます!プログラムはもう出来てるので、あとは立ち絵だけなんですけど…みなさんご存知ですよね?私が絵が不得意なの。絵が上手かったらフリコラとか作れたんだろうなぁ…ということで、AYSコラボ、という形になりました。もう人任せやな!(?)立ち絵は、霊夢、魔理沙の2人です。一応この2人をモチーフ?にした感じでお願いします…まあ、完成度めっちゃ高くなると思うので、誰かお願いします!(☆人☆任☆せ☆)
確定! 霊夢:@NEW_NERUMO https://scratch.mit.edu/projects/1249455823/ 魔理沙:@sub-Suke-gobo https://scratch.mit.edu/projects/1225082987 ===================クレジット=================== 曲:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 サムネ:自分 借りる時は言わないとわかりますね?