天使っていいよね…堕天使だったらもっといい…てことで猫は堕天使させました☆ マイルドライナー四十色セット買ったから、試しに水色とグレーの二色だけで色塗りしたー 右向きって、右利きだとむずいんだよね…練習しないと…(あれ、初めて右向いてる絵かいたかも)