7からやり直しじゃあああああああああああ
詳しくは@narunaru555様へ メモ 20 denjarasu0417様 21 mumeinoninngenn様 22 nyemu_1124様 23 kare-pan-Y様 24 Qnly_nisemono様 25 harutyan_gr様 26himazinnokiwami128様 27 hotate_genshin-327様 28 tamanegisuraimu様 29 tama-0529様 30 kurosibasan様 31 kaminari_nenneko様 32 imikowa_tantei10様 33 eisei0139様 34 -kareeudon-様 35 wakawaka--様 36 hitokage-様 37 Kasiwa_Rimou様 38 -_NIZIIRO-ENZYE_-様 39 azukineko1様 一人だけでしゃばりすぎましたかね、、、 伸びてて嬉しいとか、繋ぎますリレー始まってて嬉しいとか、あれ、?この人有名か?って人来てても、全然嬉しくなんかないんだから^^(は?