どうも れおです新キャラ発表ということでね制作時間は低クオなんで少ないと思うんですけどまあ実際リアルがめっちゃ忙しいから時間が空いたらやるみたいな感じでやっていきます 最近めっちゃ投稿してて偉いな((((((
忙しい^_^勉強したくねえ((