おはこんばんちわちわ〜 本番熱(劇)の全く冷めないぴよでございま〜す アップロードしたら画質ゴミになるのはなんでですの ということで!!仲良くさせてもらってる@amigasa_hagoromo様と2shot(字数稼ぎではありません決してほんとに違うんです変換が出てきたんです(?))を描かせていただきました!!!(一応FA) 保存は自由です!勝手にやっといてくれ。(訳 めんどくさい)
画面押してちょ