【拡散希望!!】第二版です!!参加する時は中を見よう。 タップで次に進む 参加シートです。 ネ〇リーグみたいなアニメーションを作りたいのでこのイベントを計画しました。 追記:水色、黄色、緑チームはあと4人入れます。 それ以外は5人入れます。 ---やり方--- 名前を書いてください(必須) キャラクター(前後左右のコスチュームがあると当選しやすくなります)(表情もつけるとさらにUP!!) 知能(数字を入れる。入れれるのは10まで) 判断力(数字を入れる。入れれるのは10まで) 考え方(慎重的か楽観的を書いてください。料率だったら真ん中に〇) 性格(性格を入れる) 入るチーム(7チーム中どれかを選んでください。1チーム5人) 得意なゲーム(3つの候補な中で選んでください)(選ばなくてもOK) ⚠クエスチョンキャッチは10AKT27が考えたオリジナルゲームです。 ---クエスチョンキャッチのルール--- 流れてくる流木に書かれている問題を解きながらステージクリアを目指す。 突っかかってしまった場合はそのレーンにいた人が脱落になる。流木は全部で150種類。 頑張って川を渡り切ろう!! 何か質問などがある場合コメント欄に書いてください‼
喋る方法(どちらかに〇書かなかった場合失格) (音声合成を選んだ場合は子猫以外の声にしてください) (テテテ音にした人はその音をキャラクターのスプライトに音を入れてください)(テテテ音はアンテやRPGなどの会話で使われる音のことです)