受験などたくさんの用事が重なり、全くscratchを開けないという状況が続いていました。 学校では定期テスト勉強などで忙しく、毎日勉強に追われています。前回のテストでは納得できるような結果は出ず、正直精神的にボロボロです。 前置きはここまでにしましょう。 長い間、フォロバ、コメ返、投稿、そして宝くじの結果を出せなくて申し訳ございません。 長い間いなかったにも関わらずフォローしてくれる人がいてくれたことに感謝です。そんな中フォロバできなかったことに、心苦しさを感じます。フォローを外された方もいますが当然だと思います。そしてフォローし続けてくれた人もいます。そのみなさんに感謝しています。本当に申し訳ありません。 僕がいない間にたくさんのコメントがあったことを確認しています。きっと返信を期待したコメントもあったでしょう、それなのに返信できなくて申し訳ありません。 宝くじではたくさんの人がコメントしてくれ、参加してくれました。それにも関わらず結果を出せていないのは本当に申し訳ありません。 おそらく宝くじの結果を出すことはできません。 僕はこのまま引退という形をとりたいと思っています、たまに浮上はするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。 最後まで見てくれてありがとうございました。