『初PVリレー&主催』 お誕生日記念でPVリレーやります…! (誕生日は11月20です.遅刻してすいません) ルール--------------------------------------------------------- エr❌グr少しなら⭕️ 順番飛ばしは控えて頂ければ幸いです! ※禁止ではないです 口パクは必ずしてくたしてください!文字はご自由に オリ棒にどこでも良いので花をつけて下さい!花の種類は指定ありません! カラパレはありませんが暗めの色を使って下さい! 枝分かれご自由に オリ棒の大きさは特に指定しません! ----------------------------------------------------------------- 皆んなで楽しくやりましょうね〜! 何かあったら @Manoka_Sion_ に質問して下さい…! よければアドバイスお願いします… ※バグあり
上野動物園で買ったパンダ型の飴を舐めながら作りました。美味かったです。(小学生の感想かよ) これぐらいのグrがアウトでしたらすいません。