下手くそ 初心者 ですが雑です なんか色々変なのは許してください 大体5hほどかかりました アイビスペイント使ってます
一応何が書きたかったのかというと 『王様なNakamu』 です! 本当はスーパーヒーロが作りたかったんですが、無理でした。いつかにお引越しです どうして10/28じゃないのかは、個展行ってください #Nakamu生誕祭2025