※音がちいさい!!!!ぬああああああああ!! と思ったら音割れたりしてます勘弁してほしい こんちくちくわ!こんちくわ!のんことzakinonnshiです! 今回はキャットラビングを歌ってみました!!!✨ この曲低すぎず高過ぎず、歌いやすい!!! のくせに録音めちゃくちゃ苦労したアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!もう何回歌うんだ!!!調子悪いときに毎回これ歌うから全然上手くいかなくてもうなんなんですか!??!えー、今日歌い終わりました。歌いたてほやほや、あのねさっき歌ってた。ほんとに、これさっきののんの声だから(?)新鮮だよ あとほんとにあのほんとにバレンタインに出す曲じゃねえごめんなさい本当に。もっと楽しいかわいいバレンタインにしたいはずがなんかドロドロさせてしまいましたすみません本当に別に全然意図してこうしたのではなくあのたまたまさっきいいやつ撮れてついでに投稿しようって感じであれバレンタインやんけぬほほって感じです本当にごめんあさい聞いて下さい、キャットラビング。 歌ってみたばっかり更新しててごめんなさーーい!! これからわんさかわんさかアニメもどき作っていくから待っててね―――!!三月末タイムリミット(←自分で決めた)だからそれまでにあげたいのいっぱいあるのよ。あ、のんに好きな人がいたかもしれない話とゴキブリ退治の話、どっちがいいですか??コメントで教えてください!この歌ってみたの感想と共に!!!!!!!!!((((((((((
★歌:@sing_zakinonnshi ★サムネ:@drawing_zakinonnshi ★本家様:キャットラビング/香椎モイミ『https://youtu.be/7gwvBrlUiww?si=2VM01VAe3KqcIRCF』 ★アカウント無い方こちらからコメント待ってますグフ https://odaibako.net/u/kamaeyo_zakinonnshi ✩本アカ→@zakinonnshi_3111 ✩イラストアカ→@drawing_zakinonnshi ✩X始めた!!→https://x.com/zakinonnshi1113 (↓↓↓↓初見さんカモン!!!↓↓↓) ★のん歌ってみた集┌(_Д_┌ )┐ 【 https://scratch.mit.edu/studios/34207984/ 】 ★のんリス集合!! 【 https://scratch.mit.edu/studios/33546597/ 】 ↑キュレータフォロー中(*´ω`*) ★ぶりっ子のぶり子ちゃんスタジオ開設!! 拡散希望ぅ❤❤❤ 【 https://scratch.mit.edu/studios/35636145 】 #music #art