これは私が描いた4コマ漫画だよ! 7こあります。(漫画が) 右キーで見れるようにしてるから スマホ対応出来ないかも。。。? (すみません。)
好評につき②だしまっせ 「中を見る」で勝手に内容や絵 を変えないでね。