結構前に録音してたやつを今回は共有します! (バイトで急遽シフトが入っちゃったので金曜日過ぎました。。。ごめんっ!) 昔と言っても去年くらいなんだけどねっ!めっちゃ音量調節へただしまだまだ未熟だった頃ですがどうか長い目で聞いてくれるとうれしいですっ!
<曲> 「レオ」(youtubeから引用!) ⇓本家様!⇓ https://www.youtube.com/watch?v=uxYLXaXtH9I ⇓昔使ったカラオケっ⇓ https://www.youtube.com/watch?v=9Mn26SXAiOw <背景> googleにあったやつを引用!(大丈夫。。。だよね?) <使用したサイト> 「ボーカルリムーバー」 ⇓サイトのURL!⇓ https://vocalremover.org/ja/karaoke