描くの楽しすぎてページ数がえらいことに() アニメにすると本編の製作が遅れそうだったから、 漫画風にしてみたぞぉ!宇宙人狼を見ている年齢層が割と 低そうだったから、あっち系の表現は無しだ(((( そして、いつにも増して主催者がうぜぇ。
▼これをやった https://scratch.mit.edu/projects/1243634328/ 集中線 @sakeru0416様 一部の表情参考 @midorima111様 チェンソー @skrnoyakata様