まじどのくらい俺できんくなったかわからん 最後に報告さえすりゃ良かったね
えっとーそうですね理由としてですねスクラッチを開くことのできる端末を1つも持っていなかったというのが大きな理由ですね。 んでもって俺の1ヶ月くらい前の誕プレがなんとiPadですよと、、、 俺が一回復帰した時は兄貴のやつパクってやってたんだけど兄貴にまあバレて奪われて、次はマミーの使ってたらそれもバレてしまってマミーのやつ没収された時はスーパー唐突だったからなんの報告もできなくなってしまったと、、、 ごめん。まじごめん。