最初に流れてくるMADみたいのは気にしないでください ほかの音楽はokazudayonnが好きなだけです 後々お知らせとかアニメの進行状況などをお伝えするつもりです どっかのDVDみたいな演出もほっといてください
アイコンもう一回変えようかな(名前が見えない) 追記変えた