生存報告も兼ねてやりますZE⇐ナンダこのテンションw ついでに印象も描きます。⇐あきたら辞めるけども よく話す⇛ @yua2755 ポジティブ人間⇛ @kirarakirakira はじめまして 所見のおかた⇛ @TOUGARSI @tyokodona @Neko_R @-ANCHOBI2- 正直好き⇛ @-ookamisan- @penshiba 奇想天外⇛ @KO_NunberNine 共通点多⇛ @kirbyfun0924 発想がすげぇ⇛ @corybas 優しい⇛ @hayac_61513 よく見かける⇛ @playgame2025 @mitarasineko @82aka こっそり見てたり⇛ @gigadeen よく見てる⇛ @tya-maru 見守りたい⇛ @murumu_66 @rurudaze3 元気出る⇛ @mano_dako 仲間(( ⇛ @matatabineko1 人間じゃねぇ(いい意味で)⇛ @Chaotic_18 絡もーぜ⇛ @kirby3098
グルメレースの曲 @shionrion様 てってって てすてす てってって てすと〜 テスト近いんで遅れるかもです。‥文字見えにくいね‥ 昔からいるスターマンはやっぱりかわいいよね‥ね!!(圧)