最近やる気がなくてですね‥ なので終わりかけた流行りに乗りたくてですね‥はい。 え?少ないですって??なんのことでしょうか???? やりたいこと、描きたいことはあるんですよ!あるんですがやる気がなくて‥ほんと‥あぁぁぁぁ‥ おきて またねて ひとでなし☆
飽きることがありますなので必ずしもかけるとは限りません。描き終わるまたは描き始めるのはみんながこれを忘れた頃だとおもいます。 推しを描くからね!推しを …‥字がきたねぇですね‥