こんにちは! 作者のpenmimiです! 最近ハマっている曲がありまして… 曲名が「ゴールデン」という名前なんですけど… 知っている人いますかね? 韓国語と英語の歌なんですけどめっちゃかっこいい曲なのでぜひ聞いてみてください! それじゃあまた〜
新キャラロボちゃんです><