なんか今私、気になる人がいて、仲良くなりたいなーって思ってるんですよ!でもその人他クラスで、仲良くなる方法がないんですよねー…。でも、その人と仲が良い私の友達がいて!その友達に、私がその男子のことが気になってて、協力してほしいって言えば100%仲良くはなれると思うんですけど、その友達はけっこう口が軽いところがあって…圧かければ秘密にしてくれるとは思うんですけど、言おうか迷ってます。どっちが良いですかね?教えてほしいです、!