どうやらホウキが一周年らしいです。 ここまで応援してくださった皆様のお陰でございます。 心より感謝を!! 私は現在忙しいので中々活動の時間が取れませんが、のろのろと進めて行きます。
参加型の作品が出る可能性があります。 AYSです。 参加したい方は是非ご準備を。 絵は少し下手になってます。 デジタル絵に長い時間触れていなくてですね...。