[使い方] モーションブラー定義(以下定義)の1桁目に1:モーションブラー初期設定(以下初期設定) 2:モーションブラー実行(以下実行) 3:モーションブラーリセット(以下リセット) のうちしたいものを番号で入力。 →1の場合。モーションブラーの明るさを2桁目、透明度(大きい方がモーションブラーが目立ってくる)。モーションブラーを使う際は必ずすること →2の場合。モーションブラーのときに動くx座標とy座標。角度を入力。3,4,5桁目に入力。モーションブラーをしたい時に使う →3の場合。動作や画像を変える時に行う。やらないとクソみたいに見にくくなる。それ以外の入力は不要 [クレジットの書き方] 振動:@munchan でクレジットよろ (ユーザー名よりURLでクレジットしてくれる方が嬉しい) [クレジット] 参考:@-Palau- 様 https://scratch.mit.edu/projects/1107375342/ (このプログラムを使いやすいように改造。クレジットにそっちの方も一応書いておいて)