どうもこんにちは。元町です。前作から相当期間が空いてしまいましたが、やる気が出たので315系のDKKを作りました。結構頑張ったので星とハートよろしくお願いします。 ✂︎======================================= 使い方 PC 右矢印でドア開 左矢印でドア閉 上矢印で乗降促進 下矢印で発車ベル スマホ・タブレット タップ操作です ✂︎======================================== クレジット 側面・車内画像 @hanitori0316様 ドア音 @hanitori0316様 乗降促進・ベル @meitetu_smile様 ボタン @kairiku39様 サムネ画像 自分 (春日井駅にて撮影) ✂︎======================================== 注意 今回は自分の素材をそんなに使っていません。なのでここから素材は借りないでください。