*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* 「一体どうしようこの思いを」 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* こんにちは!!rinuotoです!! 今回は久しぶり?の歌ってみたです!この曲めっちゃ好きなんですけどアニメはビビって見てません!!笑もしこれが伸びたらフル上げようかな、、、?? 今回はなんかサムネをショート動画風にしてみました!!好評だったらこれからもやろうかな??イラスト描くより楽だしwww
サムネ:@rinuoto2042 歌:@rinuoto2042 〜rinuotoの他の歌ってみた!〜 ラプラスショコラ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1230722211 プロポーズ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1243090135 コラボ!!オーバーライド↓ https://scratch.mit.edu/projects/1233663443