【タイトル】 有名人にマックのポテトしなしな派?カリカリ派?聞いてみた!!です 今回は5人の方に聞きました!! 星とハートを押してね!!星はしなしな派、ハートはカリカリ派だよ!コメントで争おう。(あんまり悪口は言わないでね!! 風邪にかかったのに共有しちゃった((苦 A型のみなさんテキストの高さとか違ってて、 ごめんなさい((まあ自分もA型なんだけどナぁ 左クリックを右側で押すと進む、左側で押すと戻る。 後ほど部外者版だします!(もしかしたら、この作品に追加するかも)
【今回の協力者】 @keitamonmon様 @PopOPopOPopOPopO様 @-2nd様 @oha--yo様 @-megaue-sub様 【拡散した数先着30名様】 【クレジット】 Slide engine:@-CreativeBuild-様 music :Youtube ←超絶神人気アプリ サムネ:S_Y-様 最初の演出:S_Y-様 クリック指示:S_Y-様 吹き出し:@-chara__様 ←リア友 【宣伝】 https://scratch.mit.edu/projects/1244319322/ ↑これも見てね~~~~~!