瑞希と奏、好きです!! 良いよね、プロセカやってなくてもプロセカ好きで… 〜ちなみに〜 瑞希=暁山瑞希 奏=宵崎奏 ですけどなにか?
総司さんについて学ぼう!(↓から) https://scratch.mit.edu/projects/1238245891/ part1(↓から) https://scratch.mit.edu/projects/1238624724/ 主について学ぼう!(↓から) https://scratch.mit.edu/projects/1238310978/ 結構ね、「主について」は重要