はい!行ってきます!! 前日に書いた理由は、 学校の行き過ぎか何かで 「めまい」&「吐き気」&「頭痛」 が起きまして、初めてちゃんとしためまいになって、 「あぁ、これが地獄か……」 と思える程視界が終わってました。 っていう事ではよ寝たいんすよ(急に本性だすな) んで皆さんに伝えておきたい事がいくつかあります。 1. 11/27〜28日は丸一日いない 東京に修学旅行で行くからですね。 お土産買ってくるんですが皆さん何がいいですk((((((((( 行く所は「ディズニー」と「上野動物園(辺り)」です。 全然楽しめる予感がない。 2. 通知溜めをする。 せっかく、この2日間居ないんだから、 通知溜めしてみてぇ……って思ったのでします!(行動力◯)全然通知荒らしてください!! 3. 体力面での問題 最近良くない事が沢山起きていまして、 めまい&頭痛&腹壊す&吐き気&精神悪化 の上記の物が起きていますので、 活動は激減します。 ご了承ください。 んじゃさよーなら! タップしたら何かが起きる…?