原キーわっしょい。 Rainyといいます。 今度高1の代です。 一応受験生です。 おかしいけど。 スペースキーを押せばキーを下げたのが流れます。 (off vocal音源はそのままなのでムズムズするかも。) ↑あと出だしミスった。 mixできる人欲しいと思う毎日。 mix出来ないのでただのカラオケになっちまうのだ。 中に没いっぱいです。聞きたい人はどうぞ。 自分語り失礼。 自分、クイズが趣味なんですけど、サビ歌詞とかああ共感ってなってます。そんな浅い歌詞じゃないはずだけども。クイズやってる人が歌ってたらめちゃくちゃいいなあと思って。
曲(本家):ぬゆり様 off vocal音源:https://youtu.be/8b0bscNRVtM(ken ken様)