お久しぶりです。 RINBERUに組織トップの存在があることを聞いたので折角ならと慕っているキャラを作ってみました。 猫改造かなり久しぶりだったのと、テンプレに沿って作るというので苦戦しました。(教えてもらいながら作ったので少々絵柄がRINBERU寄りに...)でも楽しかったです。