ずれてたら何回か旗押したりしてみてください 歌詞中にあります ルール 予約&カラパレ制 順番飛ばしあり テンプレ改変あり ポーズ固定 カッターとハサミ持たせてください 文字口目動かしてください えrぐr無し 何か質問あれば言ってください 参加する方 1@annnindofu04 2@miki-pv 様 3@mikanchan1218 様 4@nemuu-0918 様 5@eureka-majestic様 6@Latias8_ 様 7@ammiyakotone 様 8@Kiryuu_Rian様
大遅刻して申し訳ない。 この子はみきの姉、妹だけ評価されていて鬱なのだ 「自分だって頑張ってるのに、」 なのに妹は悪く思わない