国語:つくったやつ呼びだせぇぇぇぇぇ 数学:神かよ、、、、、 英語:いやっほぉい!!!!☆ 理科:ほっとするぅ! 社会:・・・・・・・・ノーコメントで。 体育:まあ鉄棒と持久走じゃなければいいか、 技術:ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(情緒不安定) 家庭科:マアイイカ! 音楽:こう、合唱はいいんだけどね、鑑賞はね、ね? 本当に個人の意見すぎる