パターン1:ゴリゴリ犯罪 パターン2:真面目に言い返す ( ͡° ͜ʖ ͡°)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ͡° ͜ʖ ͡°)「今日の朝食は高級なパンと高級なスープ。君はごく普通のパンだけなの〜wカワイソww」 パターン1 (´・Д・)「強奪」 パターン2 (´・Д・)「それ無駄に高くて栄養価無いやつやん、俺のは安くて栄養価あるコスパ最強パンやで」 ( ͡° ͜ʖ ͡°)「今日の宿題は算数のプリント1枚だけだ〜! 君は算数のプリント10枚も出されたの〜w乙」 パターン1 (´・Д・)「押し付け」 パターン2 (´・Д・)「1枚分しか勉強できないのか」 ( ͡° ͜ʖ ͡°)「僕これからニューヨークに旅行行くんだけど君はどこにも行かないの?世界は広いのにそ の世界を見れないなんてカワイソwww」 パターン1 (´・Д・)「ハイジャック」 パターン2 (´・Д・)「お前が見てんのは広いように見えて狭い見栄の世界、俺が見てんのは狭いように見えて広い知識の世界」 ( ͡° ͜ʖ ͡°)「よっしゃあああ!僕のユーチューブのチヤンネル登録者数10万人いったぜ〜!君はユーチューブ 10ヶ月前から始めてたのにまだ二人なんだね〜 wwwドンマイwww」 パターン1 (´・Д・)「乗っ取り」 パターン2 (´・Д・)「みせてみ?これスクショやんけ、今の俺は海外進出しまくって登録者数1億、お前は大炎上して日本人しかいなかった登録者も0人になったぞ?」 ( ͡° ͜ʖ ͡°)「やった〜受験受かったぜ〜!君は落ちちゃったの〜w乙〜www」 パターン1 (´・Д・)「背後から刺す」 パターン2 (´・Д・)「受験会場お前じゃなくて金に汚そうなやつが来てたやん、替え玉受験しただろ、あとお前視力悪いんだな、俺は首席入学だぞ」 受験生の皆さん頑張ってください!!!(本音) 終わりです。