再戦!胸が高鳴りますねぇ ここで思いついたストーリーを発表します (ほぼアンテみたいなもん) ~人類はある日「魔法」というものを発現させた。 魔法を使うものは人助けをするもの、悪事を働くものなど様々。その中でも、選ばれし7人には「色」を持った魔法が与えられた。その「色」をもった魔法は、すべて集めると神になれるという。今、一人の男がその色魔法を集めようとしている。~ 赤、橙、黄、緑、空、青、紫 の7色で、「彼」はそのうち橙、黄、緑、空、青を所有している 紫がこのボスで、赤がプレイヤー 魔法のコンセプトは 赤→無限 橙→ランタン 黄→銃 緑→棺 空→羽 青→杖 紫→剣 最終的にフォトショップフラウィ戦みたいになる 杖を紫が持ってるじゃんってのは 色の力を宿した杖なんで色がなければただの杖って言い訳で逃げる