優柔不断野郎ですこんにちは。 そもそも私自体⭐︎と♡あまり押さない人なので声出しとかにお気に入りつけちゃうと「こいつ絶対声だけしか見てないだろ」って思われちゃうんですよ。 そんなことありませんあなたの絵柄愛してます()
⭐︎と♡押してもいいでしょうか? あ、タップで次です