変えました 個人的にアトラの衣装好きだからそうしました。。。 んまあ新ロゴは納得じゃないですか? アトラ採用してくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ