ʕ•ٹ•ʔ‐b 皆様、どうもこんはるっ!熊猫はるです!! 今回は、初☆歌みたといってもうろ覚えなんですけどね!「オーバーライド」でございます! 聞いてくれると嬉しいです! 聞いてくれたでしょうか? 音クソ小さいので音量大きくしても、問題ありません!?(本当、大きくしないと聞こえないくらい) これを気にはるのこと知ってくれたらなって思います! 可愛く歌ったほうがいいかな?って思って 声なんかこーゆー声にしたんですけれども うん!下手すぎてヤバい!下手すぎてみんなの鼓膜、 ぶち壊しちゃうかも!!((((それはない ちょっとズレているところとか雑音は見逃してよね!(圧) そしたらごめんね!!!! それではおつはるっ!
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっこ fm **ʕ•ٹ•ʔ** fl ぱんだへのお手紙 カラオケ音源:@trickmagic-s1様 ロゴ @Oo_mikadukisora_oO next➙不明