※旗2回推奨 44e-prone様の「CATCHY YELLOW SONG」のPVを作りました 是非、原曲も聞いてください!https://www.youtube.com/watch?v=7iMbOOUY3Dc 星とハート、フォローよろしくお願いします!
歌詞載せます 全部↓ またまたCATCHY YELLOW SONG もっと言いたいことがあればな なんかもうなんかもうなんかもうどうでもいいや 人体実験、個人的な若返りの泉、昨日 未来未見、取り戻りの虚海、 どうでもいい 死すべき運命を治す方法を見つけた 代わりの僕がいる限り 完璧だ 「また薄っぺらい深みの真似か」って言われる 皿バカにするやつなんていないし、気にしない! またまたCATCHY YELLOW SONG 昨日のこともほとんど覚えてない GO! GO! GO! 好きなだけ狙え 結局、不死になったみたい なぜか誰も僕を一人にしてくれない ループの外は関係ない 楽しんでいる限り 「昨日の方が髪きまってたね」って 何、私のためだと思ってるの? 自分のクローンを殺すのは倫理的かな? わからないけど、街で会っても殺さないで 「また薄っぺらい深みの真似か」って言われる 皿バカにするやつなんていないし、気にしない! あ、 カーテンを裂いて、僕は黃博士みたいに暴かれた それで全部、魔法も、何も なあ、まだバディだよな? そんなすっぱい顔見せないで どうでもいいさ、全部遊びだよね? 本気にしないで よしよしよし、全部嘘だった 僕はただ、別の僕になっただけ 本物じゃない、いや、本物すぎる どうでもいい、全部僕 みんな大好きCATCHY YELLOW SONG 手で作り上げた クローン殺すのはダメだけど 多分自分殺すほうがもっとマズいかも (たぶん) #all #art #music #CATCHY YELLOW SONG #melonso-da0919