なつくんです!画質悪いのは仕方ない…PCでとってるからね… 周りにおいてあるの、右は二つともオリ曲イラストからお借りさせていただきましたー! なんの曲でしょう♪ 落書きしててなつくんにしちゃおうかなって思って急遽なつくんになったのは内緒…