最近活動できていない理由ですが、今完全に鬱状態でして精神面的にしんどいからです。引退するか迷ったぐらい精神がやられちゃってます。本当にごめんなさい 12月終わりあたりまで活動休止して休むつもりです。 今はコメント返信できるかどうかもわからいので、しばしお待ちください… 本当にご迷惑おかけします…また元気になったら必ずコメント返信しに行きます! こんな私ですが帰りを待ってくれる人が少しでもいてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)