WindSquareさんのアイコンを描かせていただきました! 中に拡大したバージョンもあります。どうぞお使いください!
元々のデザインがとても可愛かったので私の手癖と合わせながら描いてみました。 ちょっとギラギラで目が痛いのがミスったとこですね…