リミックスして使ってね ※一応旗2度押し推奨です。 space:射撃 R:リロード
リミックスした際に、ロゴは画面のどこかにちっちゃく表示しておいていただけると幸いです。 効果音:効果音ラボ こんな感じのものを作れます↓ https://scratch.mit.edu/projects/1230080137/ ゲームエンジンもどき