私がタイピングをします。 使い方ではなく、旗を押せばね。 例おしょうがつのひには、おぞうにをたべつ。 答えおしょうがつのひには、おぞうにをたべつ。 出しているほうが間違っていても、そう、うたなそう打たなければなりません。あなたたちは、打ちませんよ。(ゴメン) 間違っていたら、コメントで教えてね。タイピングしたいならば、remixしてね!
@mio0722sabuaka @mio0722 この人が頑張って考えました。なので、サブ垢のほうで共有すことになりました。