⚘.* *™みるくてぃ-® .*⚘ ✦人マニアを歌ってみました! 旗を押すと流れます 音痴&息継ぎが汚いのはお許しくださぃ... ※学パソで録音しているため、音質がtrashです。 ✦Youtubeで公開されてからもう2年経つんですね...!
▶歌った曲:原口沙輔 人マニア / 重音テト テンポが早くなる癖が出すぎてる^p^ #Music #music #CoverSong #coversong #Hitomania #hitomania